(かのこ 小説 R18恋愛小説 官能小説 溺愛 アブノーマル SM小説 無料)key
アクセスランキング 全てのランキングを見る


      *since 2008.09.30
ご注意


 ここは、R18オリジナル恋愛小説をメインコンテンツとしたサイトです。
 ご入室の際には下記の点にご注意ください。


 ● 作品中に性描写を含むため、18歳未満の方の入室は固くお断りさせていただきます。
 ● 作品は全てフィクションです。人物、地名などは全て、実在のものとは関係がありません。
 ● 公開作品の著作権は全て管理人にあります。文章、画像等の無断転載は禁止します。
 ● 閲覧におけるいかなる不具合にも一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 ● サイト内容の主なキーワードは、溺愛、SM、アブノーマルなど。ちょっと偏ってます。
 ● 描写は濁すことなく書いてますが、愛情があることを前提にした内容になっているはずです。


 ごちゃごちゃとすみません。架空と現実の境目を見誤る事なく、
 楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。
 自らの行動に責任をお持ちいただける方は、バナーよりご入室くださいませ。

  enterPC版 入口

 スマートフォンおよび携帯版は、QRコードもしくはURLからどうぞ。
   携帯ricciaのQR携帯&スマフォ版 入口
   URL:http://80.xmbs.jp/riccia/


thanks
ひとみの内緒話 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 アルファポリス−電網浮遊都市− 十八禁恋愛私花集
正しいH小説の薦め X-rated search 女性のための官能小説 恋愛遊牧民R+ Ts room

copyright © 2008- かのこ All Right Reserved
inserted by FC2 system